夏はイベントがいっぱいなのに…

出会いが無い。彼氏が欲しい。夏はお祭りとか花火大会とかカップルのイベントがいっぱいなのに、今のところ彼氏が出来る気配ゼロ。年々出会いが無くなってくるし、周りの友達も落ち着き始めてつまんないなー。
最近ネットで出会う人達がいっぱいいるみたいだけどどうなんだろう。ネットでの出会いってなんか抵抗あって、危ない人がいそうなイメージ。友達も婚活アプリで出会って付き合ってるけど、すごいなーって思う。私が人見知りってのもあるのかな。ネットで知り合って実際会うってなっても初対面で何話せばいいかわからないし、すごい警戒しちゃうと思う。でも、そういうの利用しないと出会えない世の中になってきちゃったのかもしれない。
根本的に人見知りをどうにかしたい。この性格のせいで出会いがあっても次に繋がらないなんてもったいない。他の友達といっぱい遊んで人に慣れれば変わるかな。
よし、今年は彼氏とお祭り行けるように頑張ろう。出会いのチャンス逃さないぞー!税の専門家に申告してもらいました